No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
卒業
久しぶりです。柚裕です。

さて、今回はみなさんにお知らせがあって記事を更新することにしました。

このたび、柚裕はこのブログから卒業することにしました。

大学時代に開始したこのブログから卒業するということには気持ちの整理をつけるのには非常に時間が必要でした。

ここをきっかけにたくさんの出会いがありました。

師匠にも出会いましたし、ラジオ配信から仲良くなった人も、あとは今の奥さんともここがきっかけで出会いました。

出会いは必然です。

しかし、これからの新たな一歩を進めていく上で必要だと思い、今回の決断に至りました。

今後の日常のことなんかについてはmixiやFacebookを見ていただけたらと思います。


Facebook:http://www.facebook.com/hiroki.okada3711

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33769644


ありがとうございました!
感謝しています!!

それでは、どこかでまたお会いできることを楽しみにしています(^3^)/



2012年6月17日(日) No Music No Life~日々全力投球~ Producer by 柚裕
2012'06'17(Sun)03:54 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
過ぎに過ぎていた
柚裕です。

かなり出遅れたけど、みなさまあけましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!


周りの環境が変わりつつあった去年。
今年はそれがもっとスピードを上げて僕の前を通って行くのだと思っている。

待っていてはいけないんだなー。
進まないといけないんだなー。

いくら周りが何を言おうが、自分らしくいることは忘れないでおこうと思う。
アドバイスは素直に。

昨日の僕と今日の僕が少しでも違っていたら、それは成長しているんだろうな。

そうなっていけるように。
2012'01'24(Tue)00:48 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
2011年を振り返る
柚裕です。

今年も残り1時間程度。

簡単に振り返りましょう。

今年を一文字で表すならば「縁」かな。

人生を変える縁もあったし、これまでと違う人達との縁にも恵まれた。

結婚してひと段落?して、このままじゃないけないんだろうなーって漠然と思っていた今年。

いい意味で今までの自分を見つめなおすことができました。

結局、僕は自分勝手で自分のことしか考えなくて、頭は悪いのに変なところで意地を張るどうしようもない奴です。

それでも、自分にもっと素直に、自分にもっと正直に生きていくことを許せることが少し出来ました。

明日で26歳になります。

どんな年にしたいんだろう。

ゴールが見えていません。

でも、それは残り一時間で考えます。

ではそろそろ除夜の鐘を聞きに行きます。

宇和島より。2011.12.31 柚裕
2011'12'31(Sat)22:59 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
やりたいこと
柚裕です。

最近、やりたいことが出来ました。


絵を描きたい。

これね。

やったことはない。
せいぜい学校の美術の時間にやってたくらい。

ただ、無性にやりたい。

今週中に1つ描こう。
2011'12'07(Wed)00:40 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
浮き沈み
柚裕です。

ちょっとここ最近、精神の浮き沈みが激しい。
原因はわかってる。
ただ、それをわかってるだけで認めていないし、次の一手をやっていないだけ。

ついさっき、何かのきっかけでとある検索をしていた。
だからなんだってわけじゃないんだけど、本当にこのインターネットという世界は、情報の信ぴょう性を疑う。

自分が知っていることを自慢するかのごとく、見せびらかしている。
そんなことって、単なるオ○ニーに過ぎない。

自己満足ってやつ。
まぁ結局、ほとんどの人が自己満足になることを探し求めているだけの俗人に過ぎない。
俺も例外ではない。

なろうとしていないだけなのかもしれないけど。

なんかこう真面目なことばっかり書いている自分をたまに壊したくなるし。
ふざけるとかなかなか出来ない、いや、やったことないんだよな。

枠にハメられるのは嫌いじゃないけど、集団にいるとその中の点を全うする。
まったくもって日本人の典型だ。

この世は浮き沈みが激しい。
昨日までの流行がいつまで続くなんてわかりづらい。

このブログだってそう。
2000年代前半、mixiが普及する前までは破竹の勢いでブロガーさんが増えていった。
これをきっかけに色んな出逢いもあった。
それは今はツールが変わり、Facebookに移行していった。

戻ってくる、とかそんな陳腐な言葉じゃなくていいと思う。
でも、心のどっかに戻ってきてほしいなって思う自分もいるのは事実。

敢えて名前は出さないでおこうと思う。
これは単なる俺のオ○ニー日記に過ぎない。

長いこと、交流もたってしまったから、少し、いやかなり寂しい。
女々しいかもしれないけど、それでもかまわない。

結婚したこともちゃんと報告できていないし。

気付いてくれるかどうかもわからないけど。

2011'11'15(Tue)01:10 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
    


