No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ご報告
おこんばんわ、ゆずひろです。


さてさて、みなさんに大事なお知らせですよ。














ラジオ復帰します!!!














ってなわけですww早速こっちに一番にお知らせしましたよwww


あ、ちなみにアドレスは→今夜は楽しまナイト(改)です。


タイトルがあまり変わってないとか、アドレスが前回と一緒じゃねーかとか言わないでwww














だって面倒だもん(マテ














言ってしまったwwwまぁそんな感じでお願いします。放送日は未定ですけどもwwwたぶん、試験放送とか言って夜中にやってるかもしれませんけどもwwww


レギュラー放送が決まったらここにまた書きますね~。
2008'01'07(Mon)03:24 [ ラジオ(らじろぐ) ] CM0. . TOP ▲
ラジオな宣伝。
みなさん、おこんばんわ~。サウンドクルーのゆずひろです。


ってなわけでですね、久々にラジオやっちゃおうかなって思っています。久々の非ゲリラ放送!!!ゲリラ放送っていうのはこうやって宣伝をしないでらじろぐの中だけでどれだけのリスナーさんがいらっしゃってくれるのかっていう試験的、且つ、挑戦的な放送のことですw


ラジオ放送予定日は今週の土曜日25時あたり(日時的に日曜日午前1時)からを予定しています。まぁもしかしたら早くなる可能性も、やっぱり遅くなっちゃう可能性も、どちらもあります。だから首を長くして待っていてください。


今回のラジオ、出来るだけ長く話せたらなーなんて思っています。お暇であれば是非是非お聞きいただきたいなーと思っています。ちょっと最近ラジオから離れていたので復帰放送みたいな感じですけどもw


お聞きになる際は、お部屋をあたたかくしていただいて、防寒対策をしっかりしていただいて、手元にあたたかいコーヒーやココアなんかを置いていただいて、お気軽にお聞きいただければいいなーと思っています。


ではでは、放送を楽しみにしていてください!!
2007'11'29(Thu)01:05 [ ラジオ(らじろぐ) ] CM0. . TOP ▲
ひさびさに…。
今週夜のこの時間帯にちょこっとラジオやってたりします。こんばんわ、サウンドクルーはゆずひろですw


ってことでですね、今週はちょっとラジオやっちゃおうかなって勢いなので運よく聞いてくれたらいいと思うよ!!w


http://militant-youth.radilog.net/
2007'11'16(Fri)01:47 [ ラジオ(らじろぐ) ] CM0. . TOP ▲
うだうだと…
今からラジオやろうと思います。

お時間ある方は是非聞いてください。


http://militant-youth.radilog.net/
2007'10'21(Sun)22:17 [ ラジオ(らじろぐ) ] CM0. . TOP ▲
今から
ラジオやりまーす!!

URL:http://militant-youth.radilog.net/
2007'10'14(Sun)15:16 [ ラジオ(らじろぐ) ] CM0. . TOP ▲
    


