No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2005| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キャンプ下見
 こんばんわ、ゆずひろです。
 したの日記から以降の流れを…あのあとやっぱ寝ました。1時間30分くらい。でもまぁそんな仮眠程度の睡眠時間で俺がもつはずがないw集合場所には一番に行った。それから続々と人が集まっていざ出発。
 すごかったのが、途中までの道を俺しか知らないということ…てか、俺だって…















 地図で見ただけですが??













 そんなのでいいのかなぁと思いつつも北上を続けるラパンとMRワゴン。軽四だから坂道はキツイ…キャンプ場ってどっこも山ノ上にあるから坂を上るんですが…














 うなってます














 ちなみにMRワゴンは先輩の車。先輩にも一緒に付いて行って頂きました。ラパンは紅の車。俺は先輩の車に乗り、わいわい雑談してました。途中までの道って去年も一度通ったのでその当時の話をして盛り上がりました。1件目行った後2件目に移動中。やっぱ限界でした。














 ZZZZZzzzzzzz













 寝ました。もぅ限界でした。まぁほんの少しのはずなんですけど…そして目覚めて先輩が…













 GW中のお父さんの気持ちが分かった













 助手席で寝ちゃいましたからね…すいません。まぁ2件目のところである子が用事あるみたいなのでラパン班とMR班に分かれました。MR版には俺らの回生のみ(俺含め3人)で3件目を向かいました。そこは岡山県と広島県の境あたりに位置し、2件目が県の北部だったのに、3件目は南。移動時間が2時間くらいでした。まぁちゃんと下見終わって帰ろうとしてたんですが、気付いたら…













 広島県入り。。。













 カーナビないから必死に地図とにらめっこしてたんやけど、気付いたときには遅かった。それからどうにかして帰りました。帰った時間は21時でした。疲れた。もうだめ・・・
スポンサーサイト
2005'06'20(Mon)23:04 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。