No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2005| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゆず ライブ 2005 @日産スタジアム の旅 その3(完結篇)
 会場に着くと朝見たときよりはるかに多い人間の数。それも当然!!もう開場時間をすぎていたのですからwんで、ライブ前なので少し食事を取って会場に入った…

会場内画像

 すごい!!広い!!村上隆さんの作品が会場を覆っている。なんか、普段のライブよりフェスティバル感が強い印象を受けた。
 そして17時。いよいよスタート!!キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」に少し笑い、みんなでラジオ体操。2階のスタンド席にいたので、みんながラジオ体操をしているのを見ると可笑しくて仕方なかったwジャンプしてたりとかwそれも終わり村上さんのアニメが流れ終わってゆず登場!!

 生ゆず最高!!もぅ何かゆずを見ただけで泪流れそうでした…そして一曲目がスタート!!「センチメンタル」でした。夏っぽくていいなぁ~って思った。そのあとも、色々と趣向を凝らした演出には笑った。
 ちなみに、昨日のライブのセットリストは…

1、センチメンタル 
2、始まりの場所
3、桜木町 
4、スミレ 
5、向日葵が咲く時 
6、からっぽ 
7、3番線 
8、友達の唄 
9、地下街(2人) 
10、贈る詩(2人) 
11、いつか(2人)
12、手紙(2人) 
13、サヨナラバス(2人)
14、言ぇずのアイ・ライク・ユー(1番+最後のサビ) 
15、シュミのハバ(1番+最後のサビ) 
16、栄光の架橋 
17、アゲイン2 
18、月曜日の週末 
19、飛べない鳥 
20、心のままに 
21、夏色 
22、夢の地図 
23、1 

アンコール
24、少年 
25、嗚呼、青春の日々 
26、Going home
27、てっぺん(2人)
28、シュビドゥバー(2人)

14,15のところはミュージカルみたいな感じで進行してた。23日ではそこで佐藤玉緒とルー大柴が出ていたらしいが、今日は島村玉緒と社長が出てたwこっちのほうが面白かった。途中、マジで照れるたまちゃんとか、なんともいえない表情のゆーじんと岩ちゃん!!もう最高だった。ほんで20の「心のままに」は泣いてしまった。何かホンマにリフレッシュできた感じがした。心に届いたよ、ゆずの曲が、ゆずの魂が。

 ただ、残念だったのはGoing Homeが終わってすぐに会場を出てしまったこと。最後の2曲は聞きたかったなぁ~。でもまぁそれはともかく最高に楽しいライブでした!!来年のツアーも決定したしw来年のツアーも行こう!!


 興奮冷めやらぬ中帰路につく。ちょっとバス運転手さんの不手際で行きに見るはずだったビデオを見た。これはバスツアー参加者のみしか見れないビデオで、タイトルが「横浜 ふしぎ発見!!」っていう某番組のパロディーw最後まで見たかったけど眠気に負けて最後の最後は記憶が曖昧です…ほんでもう1つ、バスツアー参加者にしかもらえないものもあった!!それは朝会場に着いたときに渡してもらったんでw

 ちなみに帰りのバスの中はみんなスヤスヤ寝てましたw岡山に戻ったのは朝7時。そのあと、近所のコンビニで弁当とかを買って、それを朝食にして、風呂に入って寝ました。
 最高に疲れたけど、最高に楽しかった!!ゆず~~~大好き~~~w
2005'07'26(Tue)01:41 [ ゆず ] CM0. TB1 . TOP ▲
    


