No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2005| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
デート デート
 あぁ、何か最近無性に女の子と二人でどっかに行きたい衝動に駆られています、ゆずひろです。
 夏休みってこともあって大学の友達とかに会う機会なんてそうもなくて、あるとしてもサークルの中の人くらいでして…その中のコ達と今日ご飯に行けた!!ゆずひろは2回生でして、今日行ったメンツってのは、うちらの回生と1回生。実は2,1回生でご飯に行くのは今回が初めて!!まぁそれまでは個人的に1回生とご飯に行ったりしてたけど、まとまって行くのは何度も言うけど初めて!!
 まぁそんな盛り上げて書くようなこともなかったんだけど、そのあとが大変で…


 土砂降りにあいました・・・



 オレだけ上坂くんでファミレスまで行ってて、他の子らは紅の運転するラパンで行ったわけです。現地解散して帰る途中にどえらい雨にやられて、止まないだろうと思い土砂降りの中上坂くんは突っ走る!!



 数秒後・・・



 そこには服をびしょびしょに濡らし顔を歪ませながら走る俺がいましたとさ




 ん?デートの話題が出てない??人が雨にあった話してるのにいらないこと言わないでください!! 田淵さんごめん…
2005'08'10(Wed)00:00 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


