No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2005| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新たなるステージ
 一応音楽ってカテゴリーにしておこうと思う。
 今日、どうせ週末はヒッキーなんで、CDを借りに行きました!!特にこれが借りたい!!ってほどのもんもそんなになく、目的もそんなになかったし…そう言いながらも行ってみると色々借りていくわけです。なにせほぼ1ヶ月ぶりくらいになるのかな?レンタルに行くのが…

 ほんで、今回はとあるブログで紹介された「椿屋四重奏」のアルバムを借りてみることに…感想なんですけど、これはいい!!ほんまにええわぁ~。バンプとか好きだったら好きになること間違いないなって感じ。あとは、個人的に注目している「ビアンコネロ」のセカンドシングルを借りた。彼らの楽曲は温かさがある。ボーカルの声もいいし、好き。

 音楽って本能みたいな部分があると思うから、ファーストインスピレーションを大事にしたいって思ってて、毎回レンタルに行くとき何気なくかかっている曲を聴いていいなって思った曲は血眼になってでも探して借りることがあります。そのお陰でビアンコネロにも出会ったし、音速ラインにも出会えた。今回も、千綿ヒデノリっていうアーティストの「友よ」っていう曲を借りた。何かサビの部分が僕の好きな感じだったから。
 あとは、長年(って言っても2年くらいだけど)探し続けていたビートクルセイダースの「EYES IN THE SKY」という曲の入っているアルバムを借りることが出来た。この曲は僕がビークルを知るきっかけになった曲で…当時聞いていたラジオ番組で1ヶ月間パワープッシュされていて平日はいつも聞いていたから。。よく見つかったよ…



音楽ネタでもう1つ。今ドワンゴのCMに2ちゃんのキャラがふんだんに使われているのは周知の事実。んで、今新しいバージョンがOAされていますが、バックで流れている曲って…


ち○こ音頭じゃねーか!!

まぁ実物の曲が聞きたい方はググッてください。
スポンサーサイト
2005'08'14(Sun)02:44 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。