No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2005| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゆずのめざまし
 そういえば今になって思い出したけど…














 昔ゆずがめざましのパロディーやってたぞ!!














そう、あれは確かアゲイン2とか恋の歌謡日が出るあたりに、スペースシャワーで朝の7時から10分か5分くらいやってたなぁ~。あんときたしか、北川さんが軽部さん、岩沢さんが大塚さんの態でやってたなぁ~。ちゃんと占いとかもあって…それがすごく適当でw1位と12位しか発表しないものね!!












 話題を戻そう!!














昨日から明日までゆずが出てますね。本家本元にwちゃんとタイマー録画してるので寝過ごしても安心です!!てか、明日は生出演ですか~wどんな曲なんだろうなぁ~~。
 今日の放送の中で曲作りをしているVが流れてたけど、あんときの北川さんのコード進行だと、「青」とか「GOING HOME」とかと同じ進行だったな。あとサビ部分だと「アゲイン2」も一緒だ。
 番組のことも考えると、しっとりした曲ではないのは確かだと思う。すごいメッセージ性が強いのかな?って想像したり・w














 こういうの大好き(´ε` )














あと特番も決定したし!!あとは「GO HOME」のDVD発売だ!!いくらかかっても絶対買うぞ!!2枚組みでも3枚組みでも、1万円でも2万円でも!!だって、生まれた初めて行ったゆずのライブなんだもんw





2005'09'30(Fri)01:41 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


