No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2005| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
変態シークレットバトン
 こんばんわ。数々色んなバトンを解答してきましたが、今回はにゃっく氏運営のブログよりにゃっく氏直々に質問内容を頂戴したので答えていこうと思います。

 にゃっくさんもおっしゃってますが、「続き」以降には解答のみしか掲載しません。それは単に、そのほうが面白いからです!!

 単純に見るとドン引きなのは確実だと思います。うん、だからあえて…こうやってみてはどうだろう?














質問を推測しながら解答を見る














これだと、楽しみが2倍3倍です。まぁ質問内容は、「私(僕)もやってみたい!!」って方にのみお教えするシステムとなっておりますです。


さぁ、以下に解答を載せます!!

>> ReadMore
2005'11'13(Sun)22:21 [ ネット企画もの ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


