No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2005| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
集団アンケート
 こんばんわ、久々に遅い更新です。

 なんでかって言われるとそりゃ理由はありますよ。

 何かって??














言わなぁい(´Α`)ウゼーヨ














オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)














すいません、取り乱しました。えっとね、、本当は…














集団アンケートやってましたw













その内容ってのが、過日このブログでも記事にしたけど、サークルでの集団食中毒疑惑における調書をとることになりまして、わざわざ市の衛生課の方々が夜遅いのにもかかわらずおいでになってくださいましてね。。書きましたよ。ただ、如何せん初めてのことだったので(当たり前だけどw)、ちょっと勝手が分からなかったり…その調書を元に再度調べてくれるみたいです。どうなることやら…


んで、今日はミーティングのはずだったんだけど、その調書を書くのに思いのほか時間が掛かったので今日はやらないってことだったんだけど、結局調書を書き終わった人みんながボックスに集結しちゃって、結局ミーティングをやりました。。。

ミーティング後、野郎数人で雑談をしていたので聞いていました。いやぁあれだね、なんで男数人が集まったら女の話しかしないんだろうね?

「バレーボール選手だったら誰がいい?」

とか

「宮里と横峯、どっちがいい?」

とか

話はもっとアダルティーになっていって

「ラブホと家どっちがいい?」

とか

「カップはどれくらいがいい?」

とか

「モノを比べられるのは辛いよな…」

とか、終始中学生とかが話しそうな会話を1時間近く開催してました。


男の方が女のほうよりよっぽど未熟で幼いんですよね。。

2005'11'18(Fri)01:08 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


