No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2005| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ダブルヘッダー
 こんばんわ、ネットの嫌がらせか、さっき書いた記事はネットのどこかに消え去ってしまいました。でも、くじけずに書きます。


さてさて、今日はバイトがダブルヘッダーだったわけですが…














結構楽しかったです☆














いやぁでも、ちょっとミスしちゃったんですけどね…それをも忘れさせてくれるくらい楽しかったです。



今日は昼の方が忙しくて大変でした。増して、今日から入った新人のキャラがすごくてすごくて…


これからはその新人のことを「ぼーく」と呼ぼうと思います。さて、そんな「ぼーく」(20代後半か30代前半)なんですが…イメージを言いましょう。。














ヲタ臭がする














ママン大好きかも!?














この2つがあげられます。まず前者ですが、彼にリュックサックと紙袋とか持たせれば完璧な仕上がりです。ドン小●も文句が言えないくらい完璧です。後者は完全なインスピレーションですw


さて、そんな「ぼーく」なのですが、初めてと言うこともありミスを連発。同じことを何度も(4~5回)聞きなおす。など、数々のマジックを見せてくれます。


そして、そんな「ぼーく」が頑張っている中、昼のバイトの終了時間が来たので家に戻り昼食をとり仮眠をとって、再度バイト先へ…




んでね、「ぼーく」も昼休みがあって仮眠をバイト先の2階でとってたみたいなんですけど…














電気消し忘れ&タオルケット片付けてない














という引●天●もびっくりのスペシャルイリュージョンを見せてくれましたよ(´・ω・`)














!!!???














衝撃の事実発覚!!彼の顔はこれに似てます!!↓














(´・ω・`)














めっちゃそっくりだwまぁそれは置いといて(つ´∀`)つ

んで、夜の営業も始まって少したった頃、「ぼーく」が社長に…














「腰が痛いです」














と訴えてました。そら慣れない仕事で無理な体勢で仕事やってるから腰にもくるって…














気付いたら彼は店から姿を消していました…














たぶん、社長か誰かが帰られたんでしょうね。。最後のほうは社長をはじめ皆さん呆れ顔だったし…


んで、数時間後…一本の電話がなった。














彼のママンからで「ぼーく」の腰痛が酷いのでどうしましょう?という内容だったらしい…














いやさ、年齢考えれば自分から電話しろよ…ママン使うなよ…当然皆さん呆れ顔&失笑。
一応会長が大事をとって午後から来れるなら来なさいって言ってた。





果たして「ぼーく」は明日来るのだろうか?

スポンサーサイト
2005'11'19(Sat)01:13 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。