No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
01≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日は・・・
さて、こんばんわ、ゆずひろです。

昨日はすごく疲れたね~。でもすっごく楽しかったからOK!!

今日は朝、10時頃にヤフオクで落とした商品が届いて、そのあとに洗濯物を干した。


ヤフオクで落としたもの















「ゆず貴重音源集&路上時代のチラシなど」
















いやぁ、レアなものばっかりだったんですよ。9100円払った甲斐がありました。

んでね、その中にミスチルの桜井さんとゆずと呼人さんとのセッションの曲があって…「花」とか「星になれたら」とか「サヨナラバス」。

もうね・・・















悠仁か桜井さんの声かわかんない

















めっちゃそっくりでしたwんで、桜井さんの歌う「サヨナラバス」に泪しました。すっごくよかったww

んで今は・・・















実家にいます(真顔

















えっとね、昨日買ったお土産の賞味期限が3月7日までだったので、今日持っていくことにしたんですwだもんで、今これを更新しているのは実家のPCなわけです。

んで、今日来たのに今日帰りますww



こんな忙しいの初めて(そりゃそうだろw





さて、最後に恒例になりつつある私信を(恒例になっていいのか?


慶ちゃんへ・・・
実はね、会えたら誕生日プレゼントを渡そうと思ってました。でもまぁしかたないねww
2006'02'28(Tue)18:47 [ 日常 ] CM5. TB0 . TOP ▲
    


