fc2ブログ
No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
02≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
近況・・・
 ごめん、久しぶり☆(なるべく爽やかに


 えっとまず土曜日のことからね…

 土曜日は追いコンでした。卒業される(出来ない先輩もいるけど)先輩たちを祝う会みたいなやつですな、それがあったんです。

 今回は昼間から引退試合と称して紅白戦をしました。小雨の降る中、なかなか楽しく出来ました。
 んでまぁ、オイラも登板したんですよ、ピッチャーでw何気に初登板ww結果は2イニングを無失点。2イニング目は2アウト満塁でしたがどうにか抑えました。


 そして、夕方から飲み会が始まりました。久々に藍と話しました。席が横になったのでねwてかね、オイラが座った席って両隣女の子ばっかだったの!















ちょっと幸せでした(ぇ















んで、藍と話すことが出来たり先輩といろいろありがたいお話を聞かせていただいたり、すご~く有意義な時間が過ぎていきました。

 2次会から楓さんが京都から合流。今日のメインパーソンである先輩たちが楓さんを取り合っていましたwそりゃ、一番長いこと一緒にいたし、先輩方にすれば初めての後輩になりますからね~。

 3次会は急遽近くの居酒屋で…岡山は結構居酒屋の閉店時間が早く(1時くらい)、店に入ったとたんラストオーダーでしたwんでもそこで「焼肉に行ったら何から頼むか」談義と「嫌いな食べ物、好きな食べ物」談義など普段でもそうはなすことのないネタで盛り上がってましたww

 4次会は店もないので24時間営業という喫茶店に…そこまで先導していたオイラより1個上の先輩は店に入りオーダーしたあとに眠ってしまい、結局そこで会は終了。。。んでオイラはその眠ってしまった先輩を家まで送りました。途中その先輩がバイトしているファミマに行って、普段はいない店長と30分ほど談笑し、オイラは自宅に戻りました。



 3時30分でしたお・・・





まぁ楽しかったんでよかったんですけどもw















そして朝、今日(日曜日)は昼から野球の練習。4時頃に寝たわりに9時頃に目がさめる自分が大好きです(ぇ

 そしてシャワーあびて洗濯物を干して急いで大学へ…その前に新キャプからメールがあって「昨日のこともあるけど送れないように」という内容が…んでもね、オイラが大学に着くと・・・















キャプ来てねーの(ぼそ















ふかわバリの突っ込みを入れたくなりましたがwまぁキャプはこんなんです。いっつも時間ぎりぎりにくるのが彼のポリシー(?)らしいのでw

 練習は至って軽め。3時間ほど体を動かして終わりました。

 そして、6時の電車に乗って実家に戻りました。え?何でかって??
















TOKIOのライブに行くからよ(真顔

















メントレ。見てたらチケットの先行予約の電話番号が出てかけてみたら取れたんですよね~。なので今日(月曜日)行ってきますwそしてそれが終わったら岡山に戻りますw



なかなかなハード具合だww
スポンサーサイト



2006'03'20(Mon)09:53 [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲