No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
曜日の分からぬGW
今日が何日で何曜日なのかバイトがなかったらわからなかっただろうねー。

確かなことは今週は大学の講義がなく、バイトが終わったあとは暇だということ。

イライラしていたGW前半…本当にGWにおける飲食業界とかはシャレになりませんな…でも、お客様の笑顔で救われました。物凄く仲良く和気あいあいと食事を楽しんでいる家族連れを見ると、癒されます。むしろたくさん癒されてきました(笑)

高速道路のUターンラッシュのように今日からはそれほど忙しくはなかった。

でも、僕には心に決めていることがあります。今お世話になってるバイト先を7月いっぱいで辞めようと思っています。理由は就職活動のため…マイミクにもいるゆわきさんみたいに9月くらいから説明会とかに行きたいから。そして来年の今頃には内定をいただいていたい。そしたらすぐバイト先の方々に報告に行きたいです。

少なからず、このバイト先は岡山に来てからの居場所であったから…居場所はいつかは離れてしまうものだと思う。居場所をなくしたら見つけるまで走り続けるだけ…そしてほんの僅かでも成長出来ているように……

そろそろ夢見がちな今からサヨナラして、自分の進む道を決めないとね…
2006'05'05(Fri)23:54 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


