No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゆずコン@5.24大阪

軽くまとめますwとりあえず終始はしゃいでいたので記憶があいまいですけどねw

曲順が通常と変わっていた。

ミュージカル終わった後のダブルアンコールで「冷めたコーヒー」と「友達の唄」が入った。

「超特急」

またコウジ最初の部分間違えたw


再現:
「ちょーとっきゅーかけぬけぇたあn☆☆♪■●◎」
前奏
「ありがとーー!!!www」

前奏中岩ちゃん爆笑してましたw

んで、席がアリーナで岩ちゃんサイドでね。追加だから花道が少し延びたからめちゃくちゃ二人が近いわけw


二人(ゆずひろ、楓さん)して














絶叫w





そりゃそうなるってww





しんしんとか栄光、桜木町はヤバかったなぁー。ウルっときたw

その反面、青とかダスキングとかはしんどかったw腕がねw



ミュージカルでのバーでゆーじんが歌ったのは



ところで(バラードバージョン)ww



なんか雰囲気違ってて最初は何の曲かわからんかったしww




以上、超特急で振り返りましたw


残すところ名古屋最終のみ!!雨っぽいけどなーー。。。





だって俺雨男やもんな(ぁ


ゆずっこのみんな許してw

2006'05'27(Sat)01:05 [ ゆず ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


