No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
過ぎたことなので報告がてらw
日常のくくりにしようかと思ったけどやっぱゆずにしましたw

こんちには、ゆずひろです。


さてさて、ゆずっこのみなさんで尚且つゆずLOCKSをお聞きの皆さんならお分かりのこととは思いますけども…

今週のOA時にチケットの先行予約がありましたねー。

みなさん取れたんでしょうか??

そういうおまいはどうなんだ!!って声が聞こえてきそう。っていうかきたと思うので答えます!!














23時から電話して確保しましたがなにか?














あ゛ーーーーー痛い痛い。。殴るな!!殴るなってばぁぁ(泣

まだ、続きがあるの!!


そのチケットですが。。。。なんと!!!!














譲渡しました~~~~w














はぃはぃ、逆ギレしないで。はぁぁ??とか言わないでww


だってね、だって。。


行くつもりなかったんだもんww

てか、行きたくてもいけないんですよww

東京よ??

土曜日でしょう??


翌日ライブあるんだよ??

ゆずだけじゃないんだよ??


じゃー行かないよw


みたいな結論に至りましたw


怒らないでください。

僕は悪くないです。















乱文、失礼いたしました。

2006'09'28(Thu)12:57 [ ゆず ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


