No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
嬉しくて泪がこぼれそうになった
ついさっき、うちのブログにリンクしてくれてる慶のブログを見たゆずひろです。こんばんわww

いやね、その慶が大学に合格したみたいでして☆すんごく嬉しいわけですよww

知り合ったのってたしか今年に入ってからだなぁと思い返してみましたよ。

2月には未遂に終わって5月にはやっと現実で会えたという間柄。まー言わずもがな慶も俺をこーちゃん派に連れ込んだ一人でございますがw

支えてあげたかったけど、かけるコトバがなかったよ。。ごめんね。。
でも、お前はもう飛べるんだよ。
一人で飛べるんだよ。
まだ不安なのかもしれない。
そのときは俺を頼ってくれ。
合格おめでとう。
今度は俺ががんばる番だね。




手紙に書けってのww(ツッコミww


とにもかくにも、合格おめでとう!!
2006'11'13(Mon)01:39 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


