No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うちの大学は本当にどうかしてきているwwその2
昨日ブログに書いた北海道フェアー。。。

今も絶賛開催中なわけです。こんばんわ、ゆずひろです。

今日は、昼間3限の講義が終わってから友達とキングオブレボリューション生協で飯を食おうということになった。


友達は無難に札幌味噌醤油ラーメンをチョイス。



さーて俺はなににしようかなーーー
















http://blog-imgs-29.fc2.com/m/i/l/militant/pirahu.jpg


ピラフかー。いいねーこれにしよっと!!

ゆ「さーせん、ピラフのMを…」

生協「はい、どーぞ」

ゆ「どーm・・・・・・・」



ゆずひろはそこでこのピラフのポップと今自分に渡されたピラフの違いにいささか驚愕したのだった。













http://blog-imgs-29.fc2.com/m/i/l/militant/pirahu2.jpg





茶碗やがな…('A`)


ポップにはお皿に出てたやんか…まーいい。それは大めにみよう。。


さて食すか…




いただきまーす!!





パク!!



モグモグモg???????














べっちょりしとるがな…orz













ピラフやろがい。ピラフやろg(ry




ちょっと本気で聞いてみようと思ったけど














「まー炊き込みですから」

って一蹴されるんだろうな。。。





うちの大学はいつからこんなクォリティが高くなったんだろうかwww










最後に、今回食べた帆立とジャガイモの炊き込みピラフなんだけど。。。















俺帆立大っっっ嫌いなんだよ












ネタのためには体を張らないとね!!!(何か違う














吐くかと思ったorz
2006'11'17(Fri)03:04 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
    


