No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
11≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
冬の夜って
 なんか無性に息をはきたくたらない?おいらはなるんですけどもww

おっと、挨拶がまだだったな(・∀・)ニヤニヤ 寒さに凍えるゆずひろさんです。

昨日、ブログが更新出来なかったのにはちょいとした理由があってね…













ちょっと飲みに行ってきたぉ( ノ゚Д゚)ヨッ!













突発的に飲みに行ったんですよ。。えっと面子はゆずひろと女の子2人。。

まぁその女の子2人ってのは大学入ってから仲良くさせていただいてる方々でして、ちょっとイライラとかなんか溜まってるっぽかったので、飲みに誘いました。

まー出るわ出るわのグチ三昧(苦笑

終始聞き役のゆずひろさん。

んで、結局閉店時間までいて解散したわけです。

時間は深夜2時。チャリこいでも「さみー」以外の言葉が頭から出力されないようなそんな夜。

大学の近くに運動公園があるからそこを通ったわけですよ、運動公園。


んで、ゆずひろはいつも登下校にはウォークマンを聞きながらチャリさんこいでるわけですが、その帰りも例外なく聞きながら帰ってました。

たぶん、酔ってたんでしょうね。なにを思ったか…














唄いだしましたw














何曲か一番だけを歌って満足になりました。んで、そのときに街灯のそばで唄ってたわけですが、そのときの吐く息の白さ&街頭の明るさと夜空がなんか見事にマッチングしまして…














だぁいちゅき♡














って叫びたくなりました。


ん??何その表情??あーわかったわかった。。














殴っていいよ?















|-`).。oO(なるべく優しくね(ぇ )













そんな一日でした。おしまい
スポンサーサイト
2006'12'06(Wed)00:11 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。