No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
11≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
晴れの国の実力
 こんばんわ、ゆずひろです。

 さてさて、今週は日本全国お天気があまりよろしくないようでございます。

例外なくゆずひろの生息している日本国の岡山県というところも雨なんですけども、この岡山県…なかなかすごいんです。













天気予報で傘マークが出ると、まー降水確率は云々として雨が降ると思うのがもはや世界の常識。BUTここ岡山にはその常識がなかなか通じませぬ。

一番すごかったのが…














降水確率80%で雨降らず














連日の雨予報だとそうもいきませんが、一日だけひょっこり傘マークなんか出てきたら、雨は降らず曇ります。ひどいときは晴れ間も出てきたりしますww



だから岡山県は別称「晴れの国」と言われるのです。


以上、どうでもいい話でした(ぁ
2006'12'13(Wed)17:35 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
    


