No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
11≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
KICK THE CAN CREW
旅行など長時間移動を余儀なくされるとき、無性にウォークマンに曲を詰め込みたくなるゆずひろです。

そして今も例外なくS●NYのウォークマンに曲を詰め込んでいるわけですが、久々にKICK THE CAN CREWを聞いています。

ちょうどこれを聞き出したのが高校に入ってからだと思うんだけど、ラップ系で一番好きなのはキックだろうなーって。。。


高校の頃は今以上に音楽に貪欲でしたなー。好きなアーティストは「ゆず」だったけども、それ意外はバラバラ。流行に若干のせられた感じはするものの、自分の感性で( ・∀・)イイ!!と思った曲は片っ端から聴いてましたね~。


その中にはレミオロメンとか色々いました。ほかのアーティスト言うと結構コアなものが出てくるしww



まーブログのタイトルにもあるように、ゆずひろは音楽なしではどうしようもないですwwww


小さい頃から親が聞いてた曲を根底に好きなジャンルは幅広いww最近ではエルレにハマってしまいましたwwww



今回はちょっとゆずひろのことを書いてみましたwwあなたの好きなアーティスト&曲ってなんですか?
2006'12'16(Sat)02:52 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
    


