No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
01≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
テスト漬けの日々、そして現実逃避へ
みなさん、お久しぶりです!!!ゆずひろです。

さてさて、大学生という身分上今は後期の期末テスト期間中なわけです。ゆずひろも例外なく毎日毎日からっぽの脳みそにその場しのぎで知識を詰め込んで何とかかんとかテストと戦っている毎日です。

まぁそんなことも言いつつも、残すところあと1つなわけです。ただそのテスト開始時間が10時20分からということ。。。あ、もちろん午前ですよ?w最近生活リズムが轟音をたてながら崩壊していまして、寝る時間がだいたい午前4時頃になります…まったく何をやってるんでしょうね(苦笑

後期はゆずひろ的には結構頑張った方でして…14コマ履修しました!!!1コマ2単位扱いなので全部取れれば28単位ゲットできるわけです。これはゆずひろが所属している夜間主だから出来ることなんですよねー。通常昼間主は年間40単位@経済学部 なんですけど、夜間主は年間60単位履修できるんですよー。なのに学費は昼間の半額!!!主婦ならと飛び込んできてしまう勢いのようにお得なところなんです。

そんなことを言いつつもすでにテストを受けた受けないに関わりなく単位を落としただろうなって言う講義はいくつか存在するわけで…だから14コマ取ってますけど10コマ取れれば満足だなーと思っているゆずひろさんです。


就職活動そろそろしないとなー@本格的に←今、考えてること
ELTのベスト欲しいな~←今の物欲No.1w
音速ラインの声に歌声似てるって言われた~←最近驚いたこと
次、いつ更新するのかなー←結構マジで思うこと

2007'02'10(Sat)01:44 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
    


