No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
第382回「あなたはお酒すきですか?何のお酒が好きですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「あなたはお酒すきですか?何のお酒が好きですか?」です。

本田はお酒の場は大好きなのですが、体質がアルコールを
うけつけてくれません^-^;;;
なので、お酒を飲める方がとってもうらやましいです。
ストレスがたまったとき、お酒を飲んで楽しいことをして、
発散できそうですよね!

そんな本田ですは、焼酎やウイスキー1:水9く...
第382回「あなたはお酒すきですか?何のお酒が好きですか?」





ってことで、こんばんわ。ゆずひろです。


久々にPCを起動させたので日記を書きますwとは言え、10月は強化月間としていましたが(自分の中で)、11月はそこまで強化月間にしようとはしてないけど、やっとブログを書くことに習慣がついてきたような気がするので、こうやって書いていこうと思います。これからもお付き合いヨロです!!


そんなわけで、今回は久々にfcのトラバテーマに答えていこうかなって思っています。


まぁマジメだったゆずひろくんですので、お酒を飲み始めたのは大学生になってから。それまでは正月に出てくる杯(サカズキ)くらいしか呑んだことはなかったわけですな。


「酔いつぶれて朝になって自分の部屋にいるのが信じられない」っていうような経験は未だしてはいないけれども、まぁお酒、、、好きっちゃあ好きですw


おっさん化なのかは置いといて飲み会のとき最初の飲み物は場の雰囲気も汲みつつビールに走ります。まぁなんか定着化してきた感はありますけどもwビールは人によって好き嫌いあるからねー、なんて知った口たたいてますけどもw


個人的に一番好きなお酒は「梅酒」。これだね。これだけでご飯3杯はいけちゃう(ムリ
梅酒も最初は飲めなかった。いや、むしろ飲んだことがなかったって言ったほうが正しいけれどもw飲むきっかけはうちのブログとリンクさせていただいていて、僕が師匠と崇拝する方が飲んでたからなんですけどもw


梅酒は間違いなくロックでいただきます。ソーダ割りとか飲んだこと一切ないなー。あーでも、梅酒系統って言ったらおかしいけど、りんご酒とかも好きですよー。


それで、なぜか。。。なぜか、みなさんは僕を見るなり…


「絶対お酒強い方だよね?w」


と断言じみた言い方をしてきます。まぁバカみたいなペースで飲んだりはせずに大人な?飲み方をしてますけども。世間一般的な標準がどんなもんなのかは知らないからどうかははっきり言えないけど、こういわれたときの僕の返事は決まって…


「弱くはないと思いますよ?」


にしてます。でも、こう言っちゃうと「弱くないと思う」=「強い」って思われてしまうので、それはそれで困りものですけどもwまぁ楽しく飲めればそれでいいんですけどねwたぶん来年からはそうやって楽しく飲める環境を探すのに苦労するんだろうけどなぁ~w


ってことで今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'11'10(Sat)02:32 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
    


