No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
歴史は繰り返される…。
今年もあの季節がやってきていました。

こんばんわ、ゆずひろです。


今年もあの季節がやってきていました。そうです…















北海道フェアー















新規の方はわからないかもだけど、去年のこの時期にもやったんですよ。大学の生協で北海道フェアってやってたんですよwうちの大学は攻めの姿勢を崩さないんですよね。


そして今日時間があったので行ってきました!!そしたらやってました、今年もww














071114_1815~01.jpg














去年から見てくれている方にはこれを見て何かがわかるかと思いますが…え?何かって?














チョコレートコロッケ














断面図↓
071114_1815~02.jpg















これの中身はチョコレートですw信じられません。。。去年だけの特攻攻撃なのかと思っていたら今年もやりやがった!!!


今年は参加者がいます。あーちゃさん(彼女)!!!さぁ!!どうでしょうか!!!














071114_1830~01.jpg


<おいしいね、これ☆(談:あーちゃ


















ありえねーーーーーー!!!!















あれ本当においしくないのに。。。僕が野郎だからですか?女性にはうけるんですか?ww


斬新だけどおいしい(あーちゃ談














そ、そうなのかーーー!!!














ソニックブーム(謎w
2007'11'15(Thu)01:44 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
    


