No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
記念日デート
おこんばんわ~、ゆずひろです。


さてさて18日は僕と彼女(あーちゃ)が付き合った記念日なわけです。ということで午後からデートをしてきましたよ。


とは言え今日はとんでもなく寒くて。。。最近めっきり冷えてきたなーなんてのほほんと話していられないほどでしたな。。


駅で待ち合わせをしてロフトと紀伊国屋書店でお買い物をしてました。紀伊国屋書店の入っているビルの1階にクリスマスツリーが飾られていました。













071118_1512~01.jpg


<写真はクリスマスツリーを写メっている彼女>














そいで、外は寒かったので一度彼女の家に帰宅。。。そして午後6時前にまた出かけました。初めて二人で飲みに出かけたのでした。













071118_1837~01.jpg















お店は串家っていうところ。串を自分で揚げるという画期的なシステムのお店なのです。彼女は一度ここに行ったことがあるらしくえらくお気に入りだったので、それに僕は行ったことがなかったので行ってきました。


記念日記念というか、裏テーマは彼女が「基本情報」に受かった祝勝会みたいな感じなのですが、まぁそんなことはあまり気にせずにww


串揚げにかなり興奮しておりました@ゆずひろww


そしてお店を90分であとにしてカラオケに行きました。これまたカラオケも久々でしたwいやーやっぱり唄うっていいね☆そんなことを感じていましたw


寒かった一日だったけど、彼女と過ごせてよかったw


今日はノロケいっぱいwでも気にしないwww


じゃあ今日はこのへんで!!解散!!!
2007'11'19(Mon)01:10 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
    


