No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
|-`).。oO(最近は…)
めっきり寒くなりました。おこんばんわ~、ゆずひろです。


一気に冬が押し寄せた感じが否めない今日この頃ですね~。「寒い」って言葉が口癖になりそうな、そんな季節になってきました。


最近は、らじろぐでラジオを連日放送しているおかげかどうかはわかりませんが、日記のネタの薄いこと薄いことwwww














本当に申し訳ないorz














ラジオでもなんとなく居場所みたいなものを見出せているように勝手に思ってたりします。まぁ居場所なんて居心地のいいところほどすぐにいっぱいになって違う居場所を探さないといけないんだろうけども…。


ラジオで話すとそれに力を注いでしまって、日記に書くようなことがそがれていってしまっていて…。でもまぁ僕の本当の居場所、言わば実家みたいなものはこのブログであり、ここで出会った人にはただただ感謝です。


今日もまた話すだろうけど、よくも毎日しゃべってネタがもつなーなんて思っています。自分でも感心wwww


寒い日が続きますが、体調に十分に留意してくださいませ。今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'11'23(Fri)01:29 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
    


