No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
二時間…。
おこんばんわ、ゆずひろです。


タイトルの「二時間」は今日の睡眠時間でした。3時頃までラジオをやって、そのあとすぐに寝たんですが、5時30分に携帯のアラームで目が覚めました。


昨日に続き、また彼女の元へ行くためですな。健気な僕を褒めて欲しい(何w


とまぁ、普段だと絶対に寝ている時間に目を覚まし、少しナチュラルハイな状態で駅へ向かいました。朝と言えば朝なんだけど、まだお月様がしっかりお出ましでしたw若干異様な雰囲気に感じたけども、そんなの(・ε・)キニシナイ!!


平日の朝だと僕が乗ろうとしている電車なんかは人がいっぱいです。でも今日は日曜日。びっくりするくらい電車の中には乗客が少なかったですw電車は西に向かって走っていきます。朝方だったので県境あたりからあたりが濃霧に覆われていました。それを面白く感じた僕はバカなのでしょうか?w


そして8時には岡山に到着しました。そして彼女の家に行き、彼女は検定試験のために学校へ、僕はお留守番をしました。眠たかったので少しだけ寝ましたが、寝たりないのが本音(ぁ


昼過ぎからマックに行き、となりにあるボウリング場へ行くも貸切状態だったので、そこの1階にあるゲーセンでクレーンゲームを二人ハイテンションでやってましたwなにせ取れそうで取れなかったのが4回くらいあったのでw


そのあとはビックカメラ、服屋さんを見て周り、彼女は服などをご購入。最近では、メンズの服屋さんに行くよりレディースの服屋さんに行くことになんら違和感と言うかそんな感じを持たなくなりましたw未だにメンズの服屋さんは少し避けたくなる、そんなことがあったりしますw


結局、僕がかなり眠そうにしていたのでボウリングは次回以降に持ち越しになりました。申し訳ないことをしたな・・・。そして家に戻り、僕は少し寝ていました。起きると彼女がクリームシチューを作ってくれていました。


寒い日にあったかいシチューは最高ですな。味は申し分ありませんw


そして時間になったので新幹線で帰りました。が、さすがに連休最終日。かなりの人がいましたww平日だと考えられないのにな~。


明日からいつもの一週間がはじまるわけですが、つらいことがあっても、頑張っていきましょう!じゃあ今日はこのへんで!!解散!!!
2007'11'26(Mon)00:00 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
    


