No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
02≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
成績発表
おこんばんわ、ゆずひろです。


今日は後期の成績の発表日でした。ってことで、眠い目をこすって朝9時ころに自宅のPCから確認をしたわけですが、なぜか『履修中』という表記。。。


「おかしい。。。」


そう思って何度もやってみたけれども、変わることもなく…。


ってことでちょっと用事もあったので大学まで行って確認することに。


岡山に着くとえらい通り雨というか雪というかそんなものに遭遇しつつ彼女と共に大学へ。


どきどきしつつ確認。。。


ちゃんと取れていましたwwよかったw


ってか、後期は履修した科目全部単位が取れていたww


はれて卒業出来ますな!!よかったよかった~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2008'03'04(Tue)01:22 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
    


