No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
わだち
色んな人が色んなことを言う
人それぞれ意見はあるよ
時にはそれを受け入れよう 時にはそれを聞き流してしまおう

遠くの方で僕を呼んでる
人はみな孤独を抱えてる
肯定的な言葉もある否定的な言葉もそりゃあるさ

他の誰でもない僕だけのわだち
他の誰でもない君だけの道

ゆず わだち

先週から今週にかけての出来事をまとめたらこの曲がマッチするなぁ。

日本語勉強しろ
抱え込み過ぎ
受動的過ぎ
要領よく
すぐパニクるな
切迫感がない

今まで苦手で避けてきたところを一週間くらいで全て言われてしまいました。

薄っぺらだ俺(笑)

口から出てくる言葉は自然とマイナスなことばかり。
気楽にいきたいけどすぐに余裕がなくなってる。

初めてのことばかりだから出来るなんて思ってないけど、もっと動かないとな…

今の仕事をやってる理由…生きるため かな?それ以外は浮かばないや。

連休はリフレッシュしてきます。
2008'10'31(Fri)17:58 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
    


