No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
11≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どこにも書けないから、ここに書き記す
こんばんわ、柚裕です。

ちょっと久々に長く書きたいと思います。
って誰に言ってるんだろうか。
独り言、ただの僕の独り言なんだよ。

涙腺が崩壊しました。久々に。
いや、別にイヤなことがあったわけじゃなくて、感傷に浸っていた。。その表現が正しいのかもしれない。

今までストレートに書いていないけど、まぁ僕は結婚をするんですが、それに併せて色々打ち合わせがあるんですよ。
んで、演出(映像とか)の参考にとYouTubeやニコニコを見るんですが、、、
その参考にしたい映像に泣かされました。
もうね、嗚咽に近い号泣でした。
恥ずかしいですよね、男がブログで号泣しましたとかって言うのは。
わかってはいるんですが、書いておこうかなと今日は思ったんです。

徐々に僕が結婚するっていうことを世間といったら幅広すぎますが、僕の周りも知り始めているんです。
んで、決まって聞かれるのが

「どうして結婚しようと思ったの?きっかけは?」

というもの。
だいたいはこう答える。

「付き合ってからずっと遠距離だったのが終わったから」
「自然と結婚したいと思ったから」

模範解答のような答え。
でも、それはなんら間違いではない。
ただ、よくよく考えてみた。
どうして彼女と結婚しようと思ったのかを。。。
>> ReadMore
2009'12'19(Sat)02:47 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
    


