No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
12≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
365日
どうも、柚裕です。

仕事も始まりいよいよ2010年始動っていう感じに嫌でもなってしまう今日この頃です。
目標とか書いてもどうせ達成できないのが目に見えてるし、だからといって簡単な目標だとしてもそれはそれで面白みがないので、目標は「なし」です。

まぁ強いて言えば、来年もこうやってこのブログを更新できていればなとは思います。
いろんな人を繋いだブログなので、名残惜しいというのとは違う感情が芽生えています。

最近の僕の周りのことを少しだけお話しましょう。
もう結婚式の打ち合わせは佳境に入りつつあります。
んでも、思いのほか順調に決まっているみたいです。
いやはや、彼女に感謝ですよ本当に。
僕一人だとこんなにさっさと決められていなかったと思います。

そしてまた来月5日に新居に引っ越します。
これがまた本当の新築なのです。
完成が再来週くらいなのです。
そう、現在絶賛建築中なのです。

昨日(1月11日)に新居を見学させてもらいました。
すごかったとしかいえない。
語彙が浮かばないということもありますが、一言で言うならそれがすべてだと思いますよ。

それと平行して引越しの準備も徐々にではありますがやっております。
今回は彼女がいるのでヘタなことはできません。
しっかり捨てるものは捨てて新居への引越しに照準を合わせたいと思います。

今年も、いろんな人に感謝して、いろんな人に迷惑をかけて、それでも生きていこうと思います。
2010'01'13(Wed)00:46 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
    


