No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
02≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
柚裕です。

結婚式という夢の時間から現実に放り投げられた一日でした。

相変わらずの残業っぷりに感動します。

お客様にも祝電のお礼も伝えたし。
なんかすごく有り難い。
こんな何も出来ないダメリなのに、すごく優しく接して頂けてる。
それに応えられるように、少しずつでも成長していきたいな。

式のことは書くとしたら土日だろうなあ。
てか残り数日しかない3月が感動的に忙しいみたいだわ。。。

個人的目標は、そんな感動的に忙しい中休みを取ってやること(笑)
まあやることをやるってのが前提だけど。

こういう意識もてるようになっただけ成長したんじゃないかな?(笑)
2010'03'24(Wed)21:44 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
    


