No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2011| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【4月16日~17日姫路高松旅行記】
柚裕です。

なんだよ、毎週どっか行ってんじゃんか!っていうツッコミはなしです。お兄さんとの約束だぞ~(キモイ

さてさて、今回もやっぱりライブがメイン。
でも今回は「ゆず」ではなく「flumpool」。
このライブは高松での開催だったので、正直正月以来?帰ることができていなかった僕の実家に前泊してライブに行くことに。
実家には土曜日の夜に到着し、翌日朝にお墓参りをしてイオンで買い物をしてと短時間でスケジュールを詰め込んでお昼過ぎに弟と嫁と僕の3人で高松へ!

IMG_0221.jpg
(これは途中の岡山駅の画)


高松は風が強くて若干寒い。。。。

ライブはサンポート高松っていう高松駅の目の前にあるところ。
収容人数は1500人だったようです。

はじめてflumpoolのライブに行ったんですが、楽しかった!!
特に「夏Dive」の振付が個人的にドツボでしたwww

ライブ後、夜ご飯。
うどん禁止というルールの元、なんかよくわからない定食屋さんでご飯を食べました。

結局大阪に戻ったのは日付が変わっていましたw

<所感>
久々の香川。なのにうどん禁止というルールww
まぁflumpoolのライブの楽しさに気づいてよかったよかった!!
2011'04'23(Sat)22:40 [ 日常 ] CM1. . TOP ▲
    


