No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
12≪ 2012| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
過ぎに過ぎていた
柚裕です。

かなり出遅れたけど、みなさまあけましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!


周りの環境が変わりつつあった去年。
今年はそれがもっとスピードを上げて僕の前を通って行くのだと思っている。

待っていてはいけないんだなー。
進まないといけないんだなー。

いくら周りが何を言おうが、自分らしくいることは忘れないでおこうと思う。
アドバイスは素直に。

昨日の僕と今日の僕が少しでも違っていたら、それは成長しているんだろうな。

そうなっていけるように。
2012'01'24(Tue)00:48 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
    


