No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
01≪ 2012| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
卒業
久しぶりです。柚裕です。

さて、今回はみなさんにお知らせがあって記事を更新することにしました。

このたび、柚裕はこのブログから卒業することにしました。

大学時代に開始したこのブログから卒業するということには気持ちの整理をつけるのには非常に時間が必要でした。

ここをきっかけにたくさんの出会いがありました。

師匠にも出会いましたし、ラジオ配信から仲良くなった人も、あとは今の奥さんともここがきっかけで出会いました。

出会いは必然です。

しかし、これからの新たな一歩を進めていく上で必要だと思い、今回の決断に至りました。

今後の日常のことなんかについてはmixiやFacebookを見ていただけたらと思います。


Facebook:http://www.facebook.com/hiroki.okada3711

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33769644


ありがとうございました!
感謝しています!!

それでは、どこかでまたお会いできることを楽しみにしています(^3^)/



2012年6月17日(日) No Music No Life~日々全力投球~ Producer by 柚裕
2012'06'17(Sun)03:54 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
    


