No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
給料日
こんばんは、ゆずひろです。

今日は給料日でした。社会人になり右も左もわからない状態で過ごした一ヶ月。満員電車にも慣れ、いつのまにか疲れて日付が変わる前に寝るようにもなりました。

そんな、ある意味で学生から社会人への変化が少しずつ起きた一ヶ月でした。

新人研修という座学メインのものでほとんど大学などの講義と似ているようにも感じてました。それなのにお給料をいただけるという幸せ。今になって段々と実感が湧いてきます。

初任給は人生で一度しかないだろう。だからなにか形に残るものを買いたいな。

会社の研修担当の方に親に何か買ってあげてくださいって言われたけれど、言われる前からそのつもりだったし。

今更だけどこの会社に入れてよかった。グループ会社全体での研修は来週の月曜日で終わっちゃうけれど、みんなに出会えて僕はとても幸せです。

幸せを噛み締めてこれからも楽しんで行こうと思います。
2008'04'25(Fri)22:43 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
