No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そして千葉へ
こんばんは、ゆずひろです。

今日は実家で朝を迎えました。起きてからはじいちゃんのお見舞いに行ったりじいちゃんの家に行きました。

じいちゃんはかなり元気になっていてすごく嬉しかったし安心しました。

じいちゃんの家は6月に明け渡すらしいのでかなり片付いてました。

そして15時30分の電車で姫路まで向かったんですが、駅でのりまんに偶然会いました。会えてすごく嬉しかった♪今度ご飯行こうね♪

新幹線に乗って少し寝たりしながら19時30分には寮の最寄り駅に着きました。

慌ただしかったけど充電出来ました♪

ちなみに親には双眼鏡を渡しました。
2008'04'27(Sun)23:23 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


びっくりしたよな笑
なんか社会人の貫禄あったで笑
おう是非行こう!
2008/04/28 23:31  | URL | 名無し #- [edit]


>>のりまん
たしかに驚いたよww
社会人の風格とかってどんなだよwww
今度飯か飲み行こうなー
2008/05/18 20:30  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
