No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ディズニーランド
こんばんは、ゆずひろです。

昨日は彼女と当日券目当てで東京ディズニーランドに行ってみたんですが、入場制限のため入れず断念して、近くのショッピングセンターで買い物したりカラオケに行ったりしました。

そして昨日東京ディズニーランドに行ったときに今日のチケットを買ったので改めて行きました♪

彼女は初めて行くらしくかなりテンションが高かったです(笑)いや、俺も高かったけど(笑)

それからはパレードを見たり空いてるアトラクションに行ったり、ちょっと絶叫系に乗ったりと二人して楽しんでました。

夜のパレードもあったんだけど2時間待ってられないとのことで寮に戻りました。

ゴールデンウイークも明日で終わり。そのあとは2泊3日で合宿。

合宿は楽しんで行こうと自分に言い聞かせてます(苦笑)

彼女と離れるのは本当に辛いです。だけど永遠に離れるわけではないので、彼女のことを精神的にも支えながら、彼女と離れても一人暮らしを楽しんで行こうと思います。まぁ彼女にもいろいろ支えられてるんだけどね(笑)
2008'05'05(Mon)22:54 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
