No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
休日
こんばんは、ゆずひろです。

金曜日まで合宿だったわけですが、合宿から戻ってきてすぐ彼女のところへ行きました。

今回の目的はゆずのライブに行くため。東京駅を走ってなんとか新幹線に乗れました(笑)今回は自由席にしていたので座れるか不安だったけど運よく座ることが出来ました。

研修の疲れもあり新横浜あたりから爆睡(笑)結果岡山へ到着する直前に目が覚めて慌てました(笑)駅に着いたのは23時を過ぎていました。ありがたいことに彼女が迎えに来てくれてました。

その日は帰ってお互い熟睡して翌日彼女は学校へ行き、昼過ぎに駅で合流しました。

そして新幹線と在来線を乗り継ぎ会場へ…あいにくの雨だったけど結構人がいました。

ライブは楽しかったの一言でした。途中涙腺が緩くなったときもあったけど(笑)

ライブ後はプリクラを撮って彼女の家に帰りました。

今日は昼過ぎに彼女の家を出て僕の使っている携帯の調子が悪いので思い切って機種変更しました。

そして17時過ぎの新幹線で寮のある千葉へ向かいました。着いたのは21時くらいで、お金がなかったからコンビニATMに行ったらコンビニATMって銀行によっては日曜日は21時までの営業なんですね…

とまぁ楽しい休日でした(笑)
2008'05'11(Sun)23:56 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
