No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バイバイ
「また明日」と当たり前のように 君にむけて僕は囁いた
あれからどれくらいの日が 二人の隙間過ぎていっただろう
僕は都会で一人暮らし 慣れない毎日を過ごしてる
君のことを想うとき ぬくもりを忘れてた
会いたい気持ちが募るほどに 君の声を思い出していた
優しく包み込んでくれる声 あぁ君に会いたくなった

久しぶりに降り立った街 懐かしい風を吸い込んで
僕は君の待つところへ 笑顔一つ忍ばせて
君の温もりを何度となく 確かめ合うように抱きしめて
寂しさを紛らわすために ずっとうずくまっていた
頬を伝った 一筋の雫 言葉じゃ足りないほど伝わって
心を繋ぐ 離したくはない けど時間は僕らを引き裂いていく

「また会えるよ」言い聞かせるように 君は僕に向かって話したね
震えるような声で言っていた 君はとても悲しそうに…
また離ればなれの二人 いつか二人で生きてけるように 次に繋がる「バイバイ」
2008'05'21(Wed)22:58 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
