No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
休日ってあっという間
おこんばんわ、ゆずひろです。

ちゃっかりPCでネットが出来るものだからといって更新がゆっくりになってきています。申し訳ない。

というわけで、この土日はしっかりと雨に降られてしまいそんなに外出というものは出来なかったです。

まぁそうはいっても食料品とかクリーニングとか行かなければ行けないところがあったのでそれは雨の降る前の土曜日の午前中に行ってきました。

休日と言ってもそれほどやるようなこともなく、平日の溜まったのか溜まってないのかわかんない疲れを癒すことだけで精一杯な感じです。

それでも、なんとかして休日だからこそやっておきたいなーとは思っているんだけど、上手くはいかないもので…。

難しいものですよ。まぁだからこそ人生は楽しいんですけどねwwドM的な発言ですけどもww

そうそう!!2回目の給料が23日に振り込まれていました。今回はしっかりと色々ひかれていて、4月の給料よりは10万円くらい違っていましたwww節約しないとっていうか、ちゃんとお金の管理しないとなーって感じましたよ;

7月から大阪に戻りたいゆずひろでした。
2008'05'25(Sun)22:34 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
