No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
職群発表
おはようございます、ゆずひろです。

今日は早いもので金曜日。今週はネットワークのことについての研修でした。

初めて見聞きすることがかなり多かったので、ついていくのがやっとって感じです。

そんでもって今日は職群発表の日なんです。何をするのかって言うと、営業やエンジニアなどを細かくわけるんですよ。

地域採用の人や営業の人は既に決まっているんだけど、他の人たちは今日発表されるわけなんです。

みんなドキドキしてるみたいです。過去には泣いちゃった人もいるみたいですがwww

それが終われば飲み会♪楽しみだー♪
2008'05'30(Fri)08:32 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


希望してた部署に入れたでしょうか?
同期には希望が通らなかった人もいるでしょう。
まぁ自分の権力が及ばない所での決定なので
こればかりはどうしようもないですが…。
自分の同期でもいました、希望部署じゃないやつ。
企業という巨大なコミュニティの中での
自分の小ささを知る瞬間でしたよ。
2008/05/31 00:06  | URL | Billie #- [edit]


>>Billieさん
僕は希望の職種(営業)になりました。
ほかの子達はやはり希望通りにならない方が多かったです。
たしかに、自分の小ささを知る瞬間ですよね。。。
2008/06/01 13:14  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
