No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
6月になりましたな。
どもども、ゆずひろです。


さてさて、あっという間に6月に入ってしまいました。なんだか先月はものすごい早く過ぎ去っていきました。


ここに書いたとは思うけど、彼女とディズニーランド行ったり秋葉原や原宿行ったりしたのも5月の連休中やったからなー。


こっちに来てから色々と変わったのかなーって思うこともあるし、考えてみれば研修も残り1ヵ月半くらいなんですよね。7月の中旬までなので。それからは現場配属です。


今週っていうか5月の最終週は現場の先輩が講師になっての研修だったんですけど…。まぁ3年目の方だったんですけど、色々と本音みたいなところを聞いたり出来ましたよw


考えてみれば給料が少なくて当たり前なんですよね。だって会社に何も貢献していないのだから。どっちかって言えば今の状態って投資という名目とはいうものの会社にとっては損失なわけだから。働けるように育てるのが会社の役割だとしてもそれまでに掛かる費用って一人当たり2000万円って言われているし…。それなのに、給料が貰えるってのはありがたいことなんだろうなって。


んで、言われたんですよ。2年目までは給料そんなに変わらないよって。うちの会社の仕組みみたいなところなんだけどもね、そこは。


そして、やればやるだけ自分の意見を通しやすくなるんだってことも聞いた。だから、がむしゃらにやっていこうと思いますよ、おいらは。


↓とりあえず久々にニコ動見て思わず涙してしまった動画↓





明日からもがんばろうって思えたよ。
2008'06'01(Sun)13:29 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
