No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ひさびさのPCからの更新
というわけで、こんばんわゆずひろです。

久々にPCから日記を更新してみますよwwいつもは会社に着いてトイレの中で更新してるんですよwww

今日はちょっとご報告がありましてね。


今日も今日とて研修だったわけなんですが、今日はエリア配属の発表のある日だったんですよ。

簡単に言うと、お前は広島とかそんなことがわかる日なんですね。

僕は大阪がいい!!ってごり押ししてはいたものの、不安で仕方なかったんですよ。もし大阪じゃなかったらどうしようって。。。


まぁ結論から言えば「大阪」に配属が決まりました。7月の連休が終われば僕は千葉を離れ大阪での本当の仕事が始まります。

自分から望んだ道だからそれなりに責任はあるけれど、ここまできたんだからやってやろうじゃん!!って感じですよwww

もちろん、彼女をはじめ家族にも報告すみ。彼女はうれしさのあまり泣いていたようでしたけど。

これで僕の描く未来地図にまた一歩近づきましたよ。

っていうことで、これから残り1ヶ月だけですが精一杯楽しんでいこうと思います!!!!
2008'06'17(Tue)23:45 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
