No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久しぶりに
っていうか、PCからの更新ってかなり久しぶりなんですけどwwゆずひろです。

さてさて、先週って言っても6月のことなんですが、土曜日にゆずのライブを見るために横浜アリーナに行ってきたわけですよ。

でも、その前にその先日の金曜日に彼女がはるばる東京に来てくれたんですよね。もう関西に配属が決まっているので最後の東京なんですが。

まずは、ライブに行った話しの前に金曜日の話を少しだけ。


金曜日はとても大変でした。。。。TOEICとか受けたり、っていうか正確には受けさせられたって言ったほうが正しいんだけども(ゲフゲフ

そんのあとに、配属先の発表やったり、会社から貸与されているPCにweb証明書を入れたりしてたら、彼女を迎えに行かないといけない時間をゆうに越えてまして…。


そりゃ、会社出たら猛ダッシュですよ。とりあえず普段10分くらいかかる駅までの距離を半分の時間で走り、ぎりぎりのタイミングで電車に飛び乗ってなんとかっていうかほんの少し遅れて東京駅の新幹線のホームに到着しました。

そのあとは、浦安の家まで戻り、近くにある回転すし屋さんに行きました。たらふく食ってきましたwwwいやーーーたまーの寿司はいいっすねぃww


んで、土曜日ですよ。土曜日。


って長いのでもうひとつ記事書きますww
2008'07'02(Wed)23:09 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
