No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
仲間
こんばんは、ゆずひろです。

もうすぐ研修も終わりです。終わり良ければなんとやらですが、なんか名残惜しい。

たかが3、4ヶ月しか一緒にいなかったのに、これほど別れがツラいと感じたことはないなぁ。

学んだことは数知れず。少しずつ大人になろうとしてるんだけどね。

流されてんのか流れてんのかさえ今じゃはっきりしないけど。ただ言えることはみんなに出会えて幸せだってこと。

人付き合いのなんたるかをわかってて、気の合う合わないも知り尽くしてんだけど。

同じ境遇というか環境にいるからこそ多かれ少なかれ苦労や苦悩も理解出来るわけだし。

お前らがいるから俺もやってける。

3年前のある日。同じようなことを言ってたあの人の気持ちがよくわかる。

金曜日が終わりの始まり。

バラバラにはなっちゃうけど、共に過ごした時間に感謝。
2008'07'15(Tue)23:11 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
