No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いつの間にか…
こんばんは、ゆずひろです。

いつの間にか配属されて2週目になりました。いやはや研修のときに比べて一日が早い早い(笑)

今日はずっと会社にいて勉強してました。途中部長と喫茶店でお話をしたりしましたよ。同じ地域の方なので話が合います(笑)

こっちに来てまじまじと感じるのは皆さん温かいっていうこと。まぁ通勤に片道1時間30分かかってるっていう時点で話のネタになり、皆々様心配してくださるので…

ありがたい限りです。個人的な主観だけど、こういう義理人情みたいなもんが東京より大阪は強いように思います。

今日は昼過ぎから雷雨になり、雷が落ちたり大変でした。まぁそのタイミングで喫茶店に行っていたので雨宿りを小一時間(笑)

なにはともあれ僕は元気です。とりあえず行き来の電車は睡眠に費やすと決めました、当分の間は。

夏休みもありがたいことに土日を挟んで9日間もいただけたので、休むときは休んで、遊ぶときは多いに遊んで充実した夏休みにしたいもんですな。

更新頻度がグッと下がるかもだけど、気楽に更新していきますんで今後ともよろしくです。
2008'07'28(Mon)20:56 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
