No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
学生時代バトン
 何か最近周りがバトンキャンペーンを実施中らしく、某徳島県民の方からバトンが回ってきました。ちょっと一言!





うっとりなんかしたことねーよ




 話を戻します。今回は…










学生時代バトン!!










 ん?











 まだ学生ですが??

■質問1■ 小中高の中で1番思い出深い時期は?

 中学3年かな~。特に3学期。ある意味あの頃がピークだったのかもw卒業間際に恋してました

■質問2■ 得意だった科目は?

 社会は得意だった。特に地理。あとは、、、こ、国語

■質問3■ 苦手だった科目は?

 理数系全くダメでした

■質問4■ 思い出に残っている学校行事を3つあげてください

①中学3年のときの体育大会…何を思ったかリレーのランナーに自ら立候補する。
②高校2年のときの文化祭の前日…放送部にいたわけですが、同じ部の友人が吹奏楽部の部長と言い合いになり(リハの時間調整)、キレてパイプイスを蹴り上げたこと。多分3メートルくらい飛んでたw
③高校の体育大会…他の高校は「体育祭」なのに、祭り要素全くなし。陸上部がありえんほど強かったのでリレーとかはマジ応援が!!そりゃ、ジュニアオリンピックに出たり、毎年全国大会に50人輩出する学校だもんね…あと、男子だけがする組体操は、完成したときの感動は言葉では言い表すことが出来ない。

■質問5■ 学生時代、クラスではどんなキャラでしたか?

基本的に一貫していたのは「真面目君」。仲の良い奴にしか笑顔見せないって言う感じかな?

■質問6■ 学生時代の友達からの呼び名は?

 「おかと」とか苗字に絡んだあだ名が多かった。

■質問7■ 好きな給食のメニューは?

 給食って小学校までだったからよく覚えてないな~。メニューじゃないけど小学校6年のときに担任の先生とどっちが先に給食を食べ終わるかって言う、今考えると馬鹿馬鹿しいことをやっていた。

■質問8■ 学生時代に出会った友達は、あなたにとってどんな存在ですか?

 小学校から今も付き合いのある奴は、将来も縁が切れないだろうなって思う。ブログのリンク先の管理人さんの中に何人かいるけど、たま~に思い出すしねw
 ゆずひろにとってはトモダチって財産かな?

■質問9■ 次にバトンを渡す5人

 小学校から高校まで一緒だった>>ロウさん
 ゆずひろとは1個上になるはずの>>にゃっくさん
 ゆず好き関連と言うことで>>りょう(♂)さん
 先日のあなたのブログは感銘を受けたので>>けーたろうさん
 あと一人は浮かばないので…パス


 この4人さん。書けたら一言よろしくで~す(何様??




2005'09'13(Tue)01:30 [ ネット企画もの ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは。
今回のバトン、う~ん、私がやってもたいしたことは書けないのと思うので、
1パスで願います。
2005/09/13 20:54  | URL | りょう(♂) #Rdqjkjw2 [edit]


>>りょう(♂)さん
パスっすね☆了解しやした(  ̄ー ̄)
てか、パスっていう画期的なシステムがあることを忘れていましたw(バカ
2005/09/13 23:34  | URL | ゆずひろ #- [edit]


パシッ(バトンを受け取った)
2005/09/14 01:02  | URL | ロウ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/105-a4e37a21
trackback



     
