No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
愛媛に行ってきました。
最近、日記を書いていない。。。どうも、久しぶりですね、ゆずひろです。


つい先日になりますが8月2日から4日まで愛媛県三間町に行ってきました。まぁ簡単に言うと彼女の実家に行ってきた訳ですよ。

正確には8月1日に彼女の家に泊まりまして、2日に電車で岡山から松山へ向かったのですが、途中で二人して乗り物酔いをしまして。。。

そのあとは、松山から宇和島までは急遽レンタカーを使って移動。2時間ほどで宇和島に到着し、ご両親に対面。

彼女の実家に着くなり愛犬のさくらが迎えてくれて、彼女のお父さんからはビールをすすめられ、かなーりな歓迎ムードでしたw

その日はご飯をいただいて、お風呂に入りすぐ寝ました。


2日目は、朝からお父さんの車を借りて宇和島をうろうろしました。彼女の前の家に行ったり買い物したり、彼女の育ってきた場所をまわっていました。なんか感慨深かったですねー。付き合って間もないころって会えないのがほとんどだったわけだし、そうやって思いを馳せていた場所に今こうやって二人でいるっていう現実に。

そのあとは、15時くらいからご両親とおばあちゃんとお母さんのお友達と一緒にカラオケでした。がんばって70年代の曲を歌ったらいい評価でしたww

カラオケの後はBBQでした。久々のBBQはとってもおいしかったです!!んで、まだ家に帰るのはもったいないということで、ゲーセンへwwwずーっとクレーンゲームばっかりしてましたwしっかりとゲットしましたけどねwww

家に帰ってからはすぐに寝ました。。。疲れもそろそろピークw


3日目。この日は朝早く宇和島まで送っていただき、バスで宇和島から松山まで。松山では付き合って初めてプリクラを撮ったゲーセンへ。そのあとはちょっと思い出の場所を行ったりしました。
そんでもって、やっぱり松山から電車は厳しいということでレンタカーを使って岡山へ。。。しまなみ海道を初めて通ったりとテンションがあがりました。
岡山に着いたのは20時くらいでした。イオン倉敷で買い物をして車を返して、彼女の家でもう一泊。気づいたらお互い寝てましたwww

4日目。この日は終始寝てましたwwwだって疲れてたんだものwwww


以上、手短ですがご報告まで。
2008'08'07(Thu)00:59 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ちょっと気になってしまって

http://youyah.blog1.fc2.com/

この方と兄弟??なんですか?
2008/08/09 15:19  | URL | 鈴音 #- [edit]


>>鈴音さん

アクセスしていただきありがとうございます。

リンク先の方とは残念ながら兄弟ではありません。

ブログのテンプレートが同じでしたからそう思われたのかと推察します。

今後ともよろしくお願いします。
2008/08/14 18:30  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
