No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
子煩悩
ども、ゆずひろです。

昨日のことなんですが、電車に乗ってたときのこと。

家族連れが乗ってたんですよ。子どもは4歳か3歳くらいの女の子と1歳くらいの男の子。お父さんはベビーカーを、お母さんはお子さんを守っていました。

まぁそのお子さんたちがかなり可愛くて(笑)

かなり微笑ましい情景でした。いや、本当に癒されました。

んで、ふと思ったわけです。

近い将来結婚をし子どもを授かったとしたら、かなり子煩悩になるのではと。

残業で疲れて帰ってきてもスヤスヤ眠る子どもを見て癒されて元気を貰うんだろうなと。

男兄弟二人や女姉妹二人など組み合わせはなんでもいいけど、願うことは兄弟姉妹が仲良くあって欲しいな。

円満な家庭を築きたいね。お金はたくさん必要だろうけれどね。

そんなことを考えてた金曜日の夕方でした。
2008'08'16(Sat)08:52 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
