No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヘルシア緑茶
どうも、ゆずひろです。

今日はかなり涼しい一日でしたな。朝方なんかは気温が22℃くらいでしたからね。昼間は30℃を越えるかどうかでしたけど。

そんな中、初めてヘルシア緑茶を買いました。まぁ全く関係性がないんですが(笑)

きっかけは午前中に同じグループの先輩が黒烏龍茶を飲んでらしたので、なんとなく感化されたわけです。

きっかけがショボいとか言わない(笑)

んで、飲んでみたわけですが飲み込んだ途端に眉間にシワが寄りましたわ(笑)苦いの一言に尽きます。

それでも慣れてくると思ったより飲めるもんだから大変です(笑)

そうそう、お昼ご飯は白身魚フライ定食でした。美味しかったですが、白身魚がマクドナルドのフィレオフィッシュと同じ味がしたのは内緒(笑)
2008'08'21(Thu)20:09 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
